1

1
今日でFin-chのショップマネージャーとしては退職となります。
YouTubeをアップしてから多くの方々から連絡をいただき、遠方からわざわざ伊藤がラスト出勤ということで会いに来てくれています。

こんなにも皆様に愛されていたんだと、感動の連続で心臓がもたないです。皆様にいただいた愛はこれから出会う方達へ分けて行きたいと思います。

こうして「日々伊藤」を書くのも今日が最後。こんなにもつまらなく、くだらない独り言ブログを見てくださった皆様、Fin-chに入って出会った皆様、本当にありがとうございました。

心のステージにマウスを置いてFin-chを去りたいと思います。どうかこれからもFin-chを宜しくお願いします!